~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

愛しのチッチ

仕事が忙しいよーん
とほほ

そうだ
ポニーになぐさめてもらおう


Happy Pony Show

主役はチッチ
可愛い男の子



チッチの練習?風景を撮りながら
どうしてこんなに可愛いのかを考える



ポニーを飼いたい
一口ポニー主ってないのかな





チッチが走ってカメラのほうまでやってくるものだから
慌ててシャッターを押すもののぶれるショット多数
あー残念
この瞬間を閉じ込めておきたいのにな



サッカーが得意らしくって
ときには迷走しながらも鼻ですいすーいと





動画にすれば良かったかな
頑張るチッチが可愛すぎる


goal!!!

成功してお姉さんにほめてもらう時の
誇らしげな顔が母性本能をくすぐるよ~


ふふーん

ああ
やっぱり飼いたい

コメント一覧

fur
可愛いですよね?
まっくさ~ん、チッチ可愛いすぎますよね^^
ポニーショーってどんな順番なのかわかりませんが
わたしは彼の舞台を初めてみることができました!
他にもたくさんの可愛いポニーたち
きっとまっくさんも一口ポニー主出資しますよね(笑)
まっく
チッチ君!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさ~ん、ありがとうございます。
愛しのチッチ君、久し振りに見ることが出来ました。

初めて見たのがチッチ君の演技で、
途中からだったのが惜しくって、
最初から見た~いっとポニーショーに通っても、
チッチ君には会えなくて…。

それをここで再会(笑)できるとは!
チッチ君、メメちゃんと違ってとってもアクティブですよね?
あ~、私もまたチッチ君に会いたいな~。

あっ、こっそりあいこ先輩とウチのアンヴァルト、ガチンコですw
お手柔らかにお願いいたします~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事