~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京9着∞Glengyle

最近すぐ眠くなるのですが
夜暑くて目が覚めます
全体的に睡眠不足~


*Glengyle

この角度は構図は
いつも特別な場所からの写真
ありがとうございます

しかもしっかりカメラに向き合ってるグレン
もしかして彼に記憶されているのでは(笑)

7/3中京9R
3歳以上500万下美濃特別芝2000m
Glengyle デュプレシス騎手 9着☆

グレンさん元気にお帰りなさい
ありがとう

出資馬が先頭でゴールしたのは
まるではるかかなたな遠い日
1月だったような気もする

みんな元気でおかえりなのですが
無理して走っているかたも中には


*Glengyle

馬体といい顔といいとてもタイプ
まだまだ寄り添っていたいので
あとはもう少し勇気をもってくれると

*4シームさん感謝

コメント一覧

fur
ありがとうございます☆
4シームさん、写真ありがとうございました
グレンさんと見つめ合ってましたね
ちょっぴり嫉妬しています(笑)
次走はダートが良いな、私も思います
機会ありましたら、また見つめあってくださいね
4シーム
おはようございます
写真使っていただいて恐縮です。
次のレースがダートならば期待できそうです。
今まで見てきた中では一番スカっとしてましたから。
また、応援させていただきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事