~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

山元プリン

我が家にはもう1頭2歳馬がいます
既に北海道を飛び出して現在山元TC在厩


可愛いPrincettia

見学ができなかったのですがお話だけはと思い
追分FLVで尋ねてみました

「あの~プリンは早期移動でありがとうございます」
「それがですね、早期=調子が良いとかでないんですよね」
「えっ?」
「場所を変えれば走る気になるかと思いまして」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



聞かないほうが良かった?
いえいえ真実は知っとく必要もあるんだし

移動するからと言って
進んでいるわけではないらしい

あはははは

プリン食べたくなってきた

コメント一覧

fur
ありがとうございます
Ka2さん、はじめまして
コメントありがとうございます!

プリンセチアがご一緒とのこと
主人が出資しております
こちらこそよろしくお願いいたします

プリンセチアは牧場見学の予約を入れた時点で
クラブのかたに既に移動済と聞いていたのですが
公式コメントでは追分FLVにいる形になっていましたし
なんか不思議だなーと思っていました
なので移動の経緯は絶対聞いてこようと(笑)

苦笑いされていました
まだまだこれからなのだと思います
山元で徐々に変わってくれればうれしいです
ka2
はじめまして
はじめまして。プリンセチアでご一緒させていただいております。

プリンセチアは移動できるほど進んでいるように思えないのに不思議だなぁと思っていたのですが、そういうことだったのですね。気長に待ちたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事