~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

すっきりしない

レシオさん
どうしてあなたはレシオなの?

花粉が飛び出してくしゃみだらけな1日
なんとかマスクと塗り薬でごまかしていますが
はたしてどこまで持つのでしょうか?

すっきりしない私と
すっきりしないレシオ


ウォーキングマシン
右飛節に腫れ
骨や腱に異常なし

大丈夫なのかな?
彼はどうしても順調にいきませんねぇ
夏あたりに戻ってこれたら良い方でしょうか

強い調教ができないということは
おそらくレースへの参加もなかなか
ままならないのでは?とも思うのですが

これ以上ひどくならないように
大型馬はいろいろと大変ですね
レシオは今何㎏あるのかな

あれ?
そう考えるとゆきちゃんは
入厩するとき500㎏超えていたのに
元気なんだなということがわかります
持って生まれた体質なのかもですね

レシオさん
無理しなくていいですよ
まだまだ時間はありますからね
とにかく体調が良くなりますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事