~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

マルカありがとう

マルカが引退
え~ん



地方転籍でなんとか機会をと願いましたが
なかなかうまく運ぶことができませんでした

「レレさんお兄さん引退しちゃった」
「馬選びは本当にむずかしいですね」

先日行われたオークション
幸いにも新しいオーナーのもとへ
ありがとうございます


S氏撮影

地方での姿をみることができそうで
本当にほっとしています
どこで走るのかなぁ

牧場見学では厩舎長にお話を伺えたり
兄に出資したから弟とも縁を結んだり

オークションの資料で知らない事実を知り
見えないとこでやっぱり苦労してたんだなぁとか
いろんなことを思い出します


S氏撮影

マルカにまだまだ会えそう
それは本当に嬉しいのだけれど
やっぱりやっぱり寂しい

でも地方での走りは見逃さないからね
出資愛馬でなくなってもずっとずっと
元気で新しい場所でも愛されますように
マルカありがとう

コメント一覧

fur
ありがとうございます
まっくさん、マルカへのお言葉ありがとうございます
さすが良くお分かりですね
そうなんですよねぇ・・・なかなか記事にできなくって
でもオークションも終わって少しほっとしたこともあり
やっと書こうかなと思えたりして
喉なりから彼自身良く頑張ってきただけに
ぜひ地方でうならせてくれる活躍を期待したいですね^^
まっく
お疲れ様でした
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

プルママルカの引退、本当に残念です。
furさんがなかなか記事にされないのも、
お気持ちを察するとやりきれなくて…。

それでも、地方で走る姿が見れるのは嬉しいですよね?
そして、レレオ君にはお兄さんの分まで頑張って欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事