~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

debut☆Stein Garden

さてさてゆきちゃんに続いて
2頭目のデビュー決定しました
ありがとうございます

シュタインガーデン
9/17札幌砂1700 三浦騎手


早くから北海道を出発していたのですが
好調な須貝先生のところなのでなかなか順番が?

5/18 NFしがらき
7/15 栗東TC
8/17 函館競馬場
9/8  札幌競馬場

4ヵ月後のデビューとなりました
めでたい

考えていた通りダートでお目見え
これで成績が良ければいうことないですね

追いきりも三浦さんに乗っていただき
大型馬のわりには本当に順調で
ただひとつ、まぁ気になることが
耳しぼりちゃんということ


10頭立てですのでなんとか


でもまずは無事にみんなと一緒に
ゴールまで戻ってきてくださいね
耳しぼってもいいからね


あいにく現地には行けないのですが
こちらから見守り応援したいと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事