~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

絹美人

結果の通知が来た~
今回ご縁のあった美人さんは2頭
ありがとうございます

「またもや顔で選んじゃった」
「まぁそれでいいんじゃないでしょうか」
人参彼氏に対抗して絹彼女


Le Cirque15
うさぎさん妹


Sadamu Grand Jete15
ひとめぼれ

送ってくださったツアー風景*も他クラブと違って
ほんわりな感じが伝わってきました
まっくさんありがとうございます


*


*

気が付けばおちびの妹と同じ牧場の2頭
ジュテさんは関西ですけれど
おちび妹とうさぎさん妹は
同じ関東で路線もかぶる可能性も
放牧地も確か一緒だった気もして
顔見知りの予感がたっぷりある(笑)

うさぎさん妹は当歳時にも会ってました

結局背中を押していただいたのかな
ご一緒のみなさん
楽しんで応援できればと思います
よろしくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪silk horse club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事