~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

かに歩き

しかし半年ぶりの対面なのになー

パドックは普通だった気がするのに
本馬場で返し馬に入ろうとするともういけない
スイッチが入ってしまうのでしょうね

なんか最近は冷静に見てしまって
あ、また、やってる(笑)

かに歩き写真を撮影しながら
ラチ突破してこっち来ないで~
そんなことを思っていました

おじさんは過去にですね
なんかやっていますからね

以前と成長が見られないよー
でも人間でもそうですけれど
性格は変わらないですよね

結局走る方向に向いている性格かどうか
お~い
向いてくれよぉ

まぁ普通は返し馬では
真正面の顔はなかなか見ないと思うのですが
彼の場合はたくさん見ることができて良かった
そう思っておこう
しかしへんてこなおもしろい馬だなー

牧場見学では大人しいのに
競馬場へ来ると何かが降りてきます

いえいえ
もともと煩いんですよね(笑)

そんな経緯もあって
競走後は牧場でホルモンバランス変更
幸いにも術後は順調そうでなにより
なんかどんどん増えるなぁー

10/26京都7R
3歳以上1勝C芝2000m
Arcus シュタルケ騎手 6着☆
ありがとうございます

ちゃんとゴールできて良かった
アルくん
ちゃんと戻ってきてくれてありがとう

でも実は大好きな馬でたまらなくて
先日牧場で会って来たぞなもし

しばらく戻ってこないので
またさみしくなるのですが
4歳に期待しているよ~って話した

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事