~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

気のせい

リビーと馬房がお隣同士さんだとか
3歳と1歳が隣り合わせだなんて
ふふふ



寝てるー
見学時きちんとしていない
あまちゃん

「お兄さんよりは大きくなりそう」
「ごはんは食べていますので大丈夫かと」

かのお兄さんは当歳時トラちゃんと
一緒に駆けまわっていましたが
トラちゃんが大きすぎて(笑)



「柔らかそうな気がしたんですけど」
「母父が出てくるのでしょうか」
「もう少ししたら休ませます」

気のせいかリビーの時と違って
お話が進まないような
気のせいだな
そう思うようにしよう

でもとにかく本当に可愛くて
クロフネ牡馬ナディに通じるものが
見守ってもらっているはずなので
これからどんどん大きくなりましょう



彼もビビりさんなのだとか
ビビりだらけな出資馬が多いのですが
バンビちゃんだって成長してきていますし

「ばんばんばんばん」
「ん?」
「ばんばんばんばん」
「あー馬房で暴れていますね」

どうやら新種牡馬産駒くんが
気に入らないことがあったようで
しばらくは音がやむのを待って
こんな馬たちの日常も新鮮でした



あまちゃんの毛色がどう変化していくか
マカロンも最初は茶色系だったので
楽しみにしています

「毛色が楽しみなの?」
「いーえ、成長もです」

なんとなく時間がかかりそうな感じですが
なま暖かく見守っていきたいと思います

いつもながらいろいろなお話
本当にありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事