~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Belle Victoire

まずはお知らせです

Belle Victoire

入厩が決まりました!!!




社台F事務局の方とちょうど愛馬見学中に

Nさんの携帯の電話がなって

「はい、そうですか、なんとかかんとか」

電話を切ってから彼の一言


「Belle Victoire 入厩決まりました!」

「えー

めちゃめちゃ嬉しかった


検疫の関係もあってなかなか入厩できないんですよねって

話されていた矢先に電話がかかってくるなんて

タイミングがよくって本当にびっくりしました


今週水曜日出発の金曜日栗東TC入厩予定

まだHPにも更新されていないのですが

順調に行けば週末には栗東ですね



現在480kg

ダート短距離が無難では?

性格はというと大人しいのだけど

360日はねこなのに5日間はとららしい・・・


とら?馬なのにとら


牧場の方はお母さんの名前で呼んでおられました


順調で何よりです

本当にありがとうございます


手をあまがみされました

コメント一覧

fur
そうかな?
ありがとう♪
もっと綺麗に修正できますように(笑)
かんでくれて嬉しかったです
puku
なかなか。
美人さんやん♪
ダートの短距離はレースが少ないから芝も走ってくれるといいね^^
それにしてもナイスタイミングだったね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事