~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

淡い期待も

まいちゃんはまいちゃんだった
そんなにすぐには変わらないよね
人間もそうだもん

今年最初の出走はまいちゃん
掲示板に載ってくれないかなぁという
淡い期待はしゃぼんのように風に
あ~どっこい

1/9中山6R
3歳未勝利芝2000m
Sing my heart 戸崎騎手 8着☆
ありがとうございます

すぐに山元に出かけていきました
このあとはしばらく滞在するのかな

もう少し馬体の成長を期待するのですが
なにしろ3歳になっていますので

でもハーツ産駒だった

元気に戻ってきてくれてありがとう

3歳は同じ勝負服3頭牝馬が居てですね
もちろんみんな未勝利なんですけどね
みんな長めの距離を目指しているという
同じ競走になりませんように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Sing My Heart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事