~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

時間がかかる

さて今日から夏期休暇
されど旅行の予定もなくおとなしく
部屋の片づけにいそしんでいます
たぶんこの6日間では片づかないこと知ってる
でも地道にするのだよ

そして写真を整理し文を書く
これもずいぶん時間がかかってる
でもこれも自分なのでしゃーない
全部時間がかかるやん

大蔵さんはお仕事であるので
ペリとエアコンと扇風機と過ごしてる

まいちゃんは4歳というお年頃ですが
まだ先頭でゴールしていないのに
それでも出走させてもらってる
あ、まいちゃんも時間がかかってる

5/8新潟7R
4歳以上1勝C芝2200m
Sing my heart 石橋脩騎手 2着☆
ありがとうございます

まいちゃん
元気に戻ってきてくれてありがとう
もう1つ前の順番でもよかったんだけど
でもやっぱり元気がいちばんなんだわ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Sing My Heart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事