~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Danon Chantilly~社台SS2013秋

まだまだB厩舎が続きます

黄金の魅力だけではなく
もちろん他にも魅力があふれて

ここの厩舎に30分は居たような???
もうね、何回も見ているはずなのに動けないですよ
おかげでC厩舎を泣きながらも駆け足通過することに
よよよ


種牡馬は口を触られるのが嫌いらしいのですが
このおとうさんだけはまったく関係なく


ぺろっ

「おーい~ぺろちゃん」


「はーい」
彼の名前はダノンシャンティ

えっと大きな声では言えませんが
脚元が・・・なためにですね
C厩舎に居るなんとか氏のほうが
丈夫で人気があるのだそうです

それでも100頭の人気ぶり
産駒は父に似た体型が多いのだとか
なんとか氏の仔は今年募集でしたね
さてどっちがよりフジキセキに?

フジキセキには今回も会えませんでした
功労馬厩舎で元気にしているとのこと
それを伺って本当に安心しました
ヨカッタ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事