~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

あらためて

「いつ行ったんだっけ」
「1か月以上前ですよ」

グレースは前進できそうで
足踏み状態が続いております
まだ競馬観戦可能な2月のお話
小倉まで行ってきたのでしたね

奥ですよ
奥に可愛い顔をのぞかせてます
2月3月と頑張ってくれました

2/9小倉3R
3歳未勝利牝馬芝1200m
Grace of Nile 松若騎手 3着☆

3/8中京2R
3歳未勝利芝1400m
Grace of Nile 松若騎手 7着☆

ありがとうございます

タートルボウル産駒なので
いちどダートを試してくださらないかな
そんなことを思いながらも
時間が経っていくのでしょうか

競馬場で観戦できない日が続いて
やはり写真を撮ることがどれだけ楽しいか
あらためて思い出されたという

次走は京都か新潟開幕週
そうか開幕週なのか
1か月先に現地に戻ってこられるのなら御の字

グレース
元気に戻ってきてくれてありがとう

まだまだ時間はあります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired the others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事