~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

スプラン

初めて彼のことを書くときが来てよかった
想っていたのにずっと様子見するしかなくって
やっと許可をもらって出資

スプランドゥール
428kg

小さい貴公子
華麗なネオ産駒
ほらっ
ここにもネオ産駒居てますね(笑)

出資を顔で決めるのもどうかと思いますが
ぴんと来てしまったらもう抑えないほうがいいと

初めて近くで本人に会えるので嬉しくて
いったいシャッターを何回きるのか
楽しみにしたいと思いまーす(ひとごと)

馬体がなかなか大きくならないので
そのあたりを聞いてこなくては
馬格はあったほうが良いでしょうし
もう少し大きくなってほしいのでごはん食べてね


グラーネやルナリア、ケイ、プルガステルもそうですが
ネオ産駒を選んでいるのはすべてわたしなのでした
大蔵さんはあまり興味がないのでしょうか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事