~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

続戦それとも?

急に寒くなって急遽毛布を出した我が家
ねこも寄り添ってくるようになり
台風前までは扇風機も使っていたのに
季節の移り変わりを感じます

きっと寒くなってきている北海道にいる
シュタインは次走どうするのでしょうか
レース後に問題はないみたいでほっと


来週10/1に出走するかどうか検討中ですが
距離はどうなのか
京都に戻ってきて違う距離をためすのも?

我が家にはダート馬(たぶん)がずらり
牧場でのんびりしている仔も3頭ばかりいますが
もしもかなうのであれば息の長い競走生活を
みなさん思いは同じなのでしょうけれど


わたしは続戦しないと思います

関西馬なのですから
早く戻ってきましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事