~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

びっくりびっくり

あーびっくり!びっくり!

目玉が飛び出るかと思いました


ヴィーさんのレポート更新日だったのですが

なにやら長いコメントで読んでいくうちに

????


5/1(土)新潟芝1600m戦


えー

芝走るんですか???


っていうか今日28日の笠松を取りやめといて

3日後の新潟でしかも芝だなんて

先生の考えている事がよくわからないんですけど(笑)


あんまり期待されていないのは

言葉のはしばしに出ていますけどね


確かにお母さんは芝1600で新馬勝ちしてるけど

砂で11着だったのんびり娘さんが

芝に変わって好走するとは思えないよ~


でも愛する応援馬ヴィーさんのためなら

新潟まではもちろん行けませんが

京都へは見に行きますからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事