~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

お姉さんのことばかり~白老F2015夏

昨日は歓迎会参加
飲んでませんけど

いつも思うのですが若いひとって
なにかしらパワーをくれる気がします
酔って本音がでる姿も男らしく可愛らしく
ああ彼や彼女の未来はどうなるのでしょう

いつも仔馬たちに会うのが楽しみなのも
きっと後ろに見えかくれしている夢を
自分なりに探すからなのかもしれません

さていつも時系列で書けないわたしは
今回は仔馬からお母さんから書こうかなと
お父さん達はきっといちばん最後になるはず(笑)

白老F


久しぶりに訪れた場所には寄せ書きが置いてあって
今でも愛されている馬たちのことに触れて少しせつなく

「リクエストはありますか」
「はい出資馬の母を見せていただければ」

「レネやナディやエスティや…」
「ここには今いませんねぇ」
「では、えーとあのエヴィータ」
「ああ、チビータね(笑)」

まず登場してきたのがちびーた母と半妹
毛色も雰囲気もそっくりで嬉しすぎる状態に
かなりやばくなってきた


Evita Argentina(USA)

「チビータは小さい時は大変でこの仔も最初は」
「か、かわいい」

ちびーたは当歳時いろいろ大変だったようで
お話を伺いながら目線は妹に夢中になってカメラを


Evita Argentina15(Evita Argentina×Orfevre)

「ちびーたね、500kg超えてましたよ」
「あのチビータがねぇ(笑)」

募集時は彼女のお話を伺ってもうーんな感じだったし
むしろもう1頭のSmart Strike産駒のほうを推されてて
結局我が家は両方の名前を書いたのですけれど
結果はちびーただけ当選


Evita Argentina15(Evita Argentina×Orfevre)

このまま元気なら可愛い半妹の名前も書こう!
でもまだクラブ募集になるかどうかもわからないのに

なーんて半妹のことを書きながらも
結局ずーっとちびーたのことばかり(笑)
一目ぼれして名前を書いたこと思い出した
ちびーたの由来はこの牧場から来ています
使わせていただいてありがとうございます

コメント一覧

fur
良いですねぇ^^
4シームさん、おはようございます
良くご存知で萌えーな2日間でした(笑)
白老Fでは彼や彼女に会えそうですね^^
仔馬の中でも印象的な仔が多かったです
ぜひぜひ楽しんできてくださいね
4シーム
こんばんは
今週末に白老へお邪魔します。

どんな仔馬達と会えるのか楽しみです。

きっと一杯癒されるんでしょうね。

furさんはおそらく仔馬達に「萌え〜」と言っていた姿が目に浮かびますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事