~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

もうすぐおかえり

寒くなってきましたね~

そんな季節は湯たんぽ、ホットカーペット、マフラー

暖かいものは心がほっとします

「明日の夜はスープでも作らないと!」

大蔵さんから嬉しい声が聞かれました



さて温泉に入ってぬくぬくしていた?お嬢さん

輝きちゃんにお待ちかね帰厩情報が公開されていました

ありがとうございます!


17日に先生とやっとゆっくり話せるとか(笑)

「今まで小松にいててね、太ってきてん

「知ってるよ」

「阪神で走ろうかな?」




輝きちゃんの放牧前レースは

芝1800mだったのですが

確かやんちゃ坊主も先週戻ってきて

先生のいうとおりにまじめに走っていなくても

放牧前は芝1800mだったはず


もしかしてこれは

似たような時期に似たような距離を走る

同じ2歳未勝利関西在厩の出資馬がいる状態

まさか同じレースに登録しないですよね?



オニがどこかではははと笑うような

気の早い心配をしてみる親ごころでした


たぶんやんちゃ坊主が順調なら先に出てくるのだろうし

意外に輝きちゃんはダートかも?などと(笑)


まずは加賀の国より無事に戻ってきてね~

北陸かぁ・・・いいなぁ~かに食べたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事