~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Alfheim~NF早来2014春

続いてNF早来に出かけてみましょうか
牧場ごとの特色はまた別記にて
なんてわけるからなかなか書けないんですけども


可愛いAlfheim

405kg

「雰囲気がすごく良いです。会員さんは見る目ありますね」

おおーサービス爆裂
この記事でその褒め言葉を楽しんでください(笑)



運動した分だけごはん食べる感じ
成長を待ちながら動かしている



来た時はびびりかと思ったが今では一人でどこでも行ける
めりはりのある性格で馬自身が理解している



他のハービンジャー産駒とは違う
ごつい仔が多いが見た目より柔らかく楽しみ
乗り味も凄く良くこの時期では言うことがない



「キャンセルでたら教えてほしいくらいですよ~」
すごく可愛がっていただいているようですね
ありがとうございます



夏は北で過ごして秋頃の移動予定

期待しています
派手な顔で目立つかも

なな安心

コメント一覧

fur
サービス満載(笑)
ハービンジャー産駒は手探りのようですね
よほどちっちーで困られたのか?強気なコメントは少なく
ただ彼女は他のハービンジャー産駒とはまた違う様子
そこがどうでるのかが楽しみですね
まっく
嬉しいです^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
アルフヘイムは随分、誉められているようですね!
本当に嬉しい限りです。

父ハービンジャーがどう出るのか、まだまだ未知の世界ですけど、
お母さんの分まで、競走馬として頑張って欲しいですね~。
とにかく、デビューまで順調に行って欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事