~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

8/9小倉出走確定☆Re Leone

もちろん時間がかかるのは理解していましたが
ここまでじっくり待たされるとは思っていなくて
あと半年位延長させていただけないでしょうか

某OP馬の調教VTRに一緒に映っていたレレさん
見るからに線が細いだけでなく3馬身離されて
同じ3歳牡馬だとは重ねてびっくり
やはりOP馬と未勝利馬の違いかなー



8/9小倉7R芝2000m
Re Leone パートン騎手

運命の女神さま
レレさんに惚れておくれ~

コメント一覧

fur
次こそは
すけ兄さん、応援ありがとうございます
めずらしくクラブレポートが長文だったので
これは何かの動きなのかとどきどきしました^^;
滞在競馬に賭けるようです
もうなんとかしていただきたいのですが
さてさて謎なレレさんどうなりますか(笑)
すけ兄
次に期待
道中いろいろ動きのあった面白い競馬でしたね
まぁ、面白いかどうかより結果の欲しいレースではありましたが、直線向いたところでは勝ちまで意識できたレースでしたし、掲示板も確保できましたので、次こそ決めてもらいましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事