~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

3着☆

ケイの新馬戦が無事終わりました
ありがとうございます
今はほっとして

現地では思ったよりどきどきしなかった
なぜなのかな(笑)



思い入れのある名前やっぱり嬉しい



ケイはパドックでは落ち着いていました
もっと煩いのかと思っていたのでひと安心
なんか新馬戦という感じがしなくて




おけいこにも乗ってくれている北村さん
ケイも安心しています



6/9阪神2歳新馬戦芝1400m
ケイティーズスター 北村友騎手 3着

お疲れさま!



元気でみんなと一緒に戻ってきてくれて
本当にありがとう
しかも3番目、上出来の船出となりました



4角手前で内からぶつけられたらしく
戻ってきてから先生は脚元を気にしておられ
でも大丈夫そうでひと安心



このあとは続戦予定とのお話
中京に行くのでしょうか

ゲートもきちんと出ることができたし
なかなかの手ごたえで阪神を後にしました

次走が本当に楽しみ

コメント一覧

fur
久しぶりに
破天こうさん、こんばんは~
久しぶりにときめいてしまいました(笑)
ケイの応援に行ったはずなのですが????
とにかく無事で戻ってくれてほっとしました
次走はおそらく中京の予定ですがさて
破天こう
お疲れ様でした。
4角で後ろに下がっちゃったのでアララと思ってた
のですが、最後はしっかり伸びて来ましたねぇ~
次走も頑張って欲しいですね、馬体重減りません
ように(祈)

角田師ノーネクタイ(笑)
fur
中京に行かなくちゃ
ケイの新馬戦、元気に終えることができてほっと^^
むちをあんなに使われていたとは気がつかず
まぁ戻ってきた時の先生の顔つきが
ケイはどう思っているのでしょうか?

予想に反して在厩調整でびっくりしています
休むと思っていたのですけれど
それで中京に来るとはなかなか良い感じです
アルも中京に行けたらいいのですがさてさて
ふくちゃん
お疲れ様でした。
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
ケイの現地応援、お疲れ様でした。

前情報では、少し煩いような事を聞いていましたが
昨日は全然そんな素振りを見せなかったようですね。
パドックのキャロ印メンコも新鮮で(笑)

レースは4角で不利が有りながらも、直線は最速で上がってきましたね~。
結果は3着でしたが、仕上げに自信が有った先生は
少しおかんむりのように感じましたが・・・
と、色々有りましたがまずは無事にデビュー戦を
終える事が出来てホッとしました

次走は中京開幕週が濃厚では?
今度は私も現地応援に行きますので、
歓喜の瞬間を分かち合いたいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事