~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

可愛いから好き

しがらきマカロン編

「どんな順番で回りましょうか」
奥にある厩舎から順番にまわってきました

Vanilla Macaron

もう最初から可愛くて萌え


少し大人の顔


まだあどけない子供の顔

「思っていたよりもやれそうですよ」
「乗るひとたちが背中が柔らかいと言いますし」

繋ぎも立っていて前脚のさばきは硬いのに
乗ってみると柔らかい動きをするらしいのです

おっ
ちょっぴり期待してもいいのかな


右後ろ脚の外傷は大したことないそうでほっと
体調もよさそうに見えました



10月あたり戻ってくるかもしれません
11月京都あたりが可能性にあがってきそう

うー11月
北海道に行く予定なので
日にちによって今後はどきどきしそう
だってデビュー戦は絶対会いたい

コメント一覧

fur
おそらく11月あたり?
マカロンが戻ってきています
今思っていることはいない日にデビューしそうなこと(笑)
そうなったらどうしようかと贅沢な悩み中です

あっ
近日中にまた先生のところにお世話になる仔馬を
なんとか発表できそうでーす
わたしったら(笑)
破天こう
マカロンさん
戻ってきましたね~
どこを目標にしてるんでしょうね

栗東でもしっかり稽古して本番を迎えて欲しいですねっ
fur
萌えます^^
マカロンは繋ぎが見事に立っているのですけれど
もう変えようがないのでこれでやっていくしかなくって^^;
でもそこをふまえて思っていた以上にやれそうということで
ちょっと褒めてくださいました
素直に嬉しかったです
破天こう
お~
萌えキャラですね(笑)
背中が柔らかいんですねっ
しかもいい動きっ!

競馬場でデビュー戦見れるといいですねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事