~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

祝☆ゲート合格~ケイ

冬になると季節外れの夏の音楽を聴きたくて
夏には夏で海岸線をながめながら聴きたくて
最近の気候を思うと夏と冬しかない?なんて思いたく

さてケイちゃん
5/1無事ゲート試験合格
おめでとう&ありがとう

ごそごそであっても合格は合格(笑)
よく頑張りました

繊細な仔だというのは理解できていることで
風の音にさえ反応してましたからね

先生は阪神デビューさせたいようですが
今後の調整がどうなっていくのかしらん?

騎手まで決めておられるようですので
ある程度想定されているのかも?かもかも

あられやあいこがお休みに入り
ピュクもルナも待機中とあっては
ルルと2歳女子の頑張りに期待せずにはいられませぬ

夏が訪れる頃にはケイやサグレスは
どんな感じになっているのか楽しみ

コメント一覧

fur
どこで走るのでしょうね
ケイのデビューが楽しみになってきました
先生が希望して早期移動してきているので
ぜひ期待にそえるようおけいこ頑張ってほしいですね
阪神が希望ですが、中京かも?とも思っています
とりあえず元気でその日を迎えてほしいです☆
破天こう
楽しみですね
デビューまでにしっかり勉強して環境にも慣れて欲しいですね。

僕が仁川に行こうと思ってる日は長い距離ありました!
その日に出て欲しいなぁ~
fur
おめでとうございます!
ケイは無事にゲート試験合格しました
おめでとうございます☆
阪神で会えるなら1600、1400、1800のどこかでしょうか
無理なく元気なところでデビューできれば最高ですね
ふくちゃん
祝!ゲート合格
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
ケイティーズスター、ゲート試験無事合格おめでとうございます

繊細なケイ、ゴソゴソビクビクは仕方無いですね
騎手は調教に乗っている方に決まったようですが、
どの番組を使うのか楽しみです。
追って何処までも伸びるとお褒めの言葉を頂きましたし
期待が高まってきました。
芝の長い所なら、あの日かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事