~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

手前をかえて

ごるへいは手前を替えない
でもこの日はどうやら違ったみたい

2戦目は現地応援が出来ず
新馬戦以来のパドックに歓声をあげるわたし
わぁ~
可愛くなってるー

今回は早くから騎手が決まっていて
なんとかこの日まで気が変わらないで居てほしいと(笑)

見た感じは元気そうだし
これならば前走くらいはいける?


この勝負服のおとこうま
実はまだ勝ち星がなくって
どこかで誰かがなんとかしてくれないかな
そんな贅沢なことも思いながらも

やっぱり届かないのかな
そう思ってカメラ越しに
ごるへいが上がって行く様子を
シャッターぶれぶれながら撮影して

大蔵さんが馬友さんと観戦しながら
ゴール後場所を離れていくのを見守って

11/17京都2R
2歳未勝利芝1600m
Goldfarben スミヨン騎手 優勝☆
ありがとうございます

元気にもどってきてくれてありがとう!

ウイナーズでも正面ではなく
こちらを見るごるへいの先に
なにが見えていたのだか

一緒に応援していただいた馬友さんはじめ
みなさんありがとうございました

まずは勝ってくれたので
しばらくは彼の成長を楽しめそうって
このあと中1週でまさか走るとは(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Goldfarben」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事