~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Vanilla Macaron~NF空港2014春

以前は茶白色って感じだったのに
いちだんと白くなって登場


可愛いVanilla Macaron

479kg
「この仔はまぶしいですねー」


馬格がよく幅もある
バランスよく馬っぷりが良い


走りは結構大きく背中が柔らかい


つなぎぃー

「移動についていかがでしょうか」
「現時点では具体的な話はないですね」



ピリッとした気性だとか
でもポリよりは感じなかったけど
走ったら変わってくるのかな



バランスよく成長していると思う
ゼッケンつけて走るの早く見たいな

ふた安心

コメント一覧

fur
そうなんですよね
まっくさん、おはようございます
結構評判が良かったんですよね、彼女
ぽつぽつ語られるのですが言葉を選んでおられて
良い感じなのだというのが伝わってきました
みんなに可愛がられる仔になってほしいですね^^
まっく
順調マカロン^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

マカロンは相変わらず可愛いですね~。
色も随分、白くなって来ました。

問題は右前の繋ぎでしょうか?
何とか競走に影響がないことを祈るのみです!

牝馬にしては馬格があって頼もしいタイプ。
ダートでしょうけど、楽しみにしています。
fur
そうなんですよ
破天こうさん、色白に拍車がかかりました
目が少し痛かったでーす
仔馬の時から白いと狙われやすいんだとか
このまま元気で進んでほしいな
破天こう
だんだん
色が変わってきましたね~
体つきも良い感じだし、いつ本州に来られるのかな~

楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事