~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

阪神8着∞Garland Waltz

こちらもハーツさん
大蔵さんのハーツ好きはとまりません
ハーツ様の話題は真剣に聞いていました(笑)


Garland Waltz

3/19阪神1R
3歳未勝利戦ダート1800m
Garland Waltz 中谷騎手 8着☆
ありがとうございます

今まででいちばん良い順位
ガーランドさん頑張りましたね

ちょうど牧場に居ましたので
事務所でTVを見せていただきました
ありがとうございます

ダートのほうが合っているのかな
次走はどこに行くのか楽しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事