~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

元気です

すくちゃんは元気で美浦滞在中


もう1頭が競馬ってなに?状態なので
なんとかすくちゃんに頑張って欲しいのですが
大きい変化もなく無事に毎日を過ごしているようです

ありがたいことですね


4/30新潟に行くようなので
私たちは京都競馬場指定席を予約しました


GW中のせいか席がぱーっとなくなっていって
なんとか確保できたって感じです

日本騎手クラブはリストバンドを発売するとのこと
さっそくこの日から発売なので買おうと思っています


すくちゃん
もう一度近くで会える日が来ますように

このままの調子ですごして行ってくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事