~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

写真8枚目

おけつの写真が更新されてました

レポートから3日後

少し身体つきが変化している気が?

左の後ろの足だけ白いくつしたはいて

ちろっとこっち見てますけど

あー会いたいなー

名前何に決まったんだろう??


ところで

クラブより確定申告用の書類を発送したとの事

もちろんそれは活躍した馬を持っている方に届くのであって

コムちゃんを応援してました我が家には

届くわけもなく(笑)

来年はおけつの活躍で

嬉しい誤算があったらいいなぁなんて

夢見ていたのでした

コメント一覧

fur
そうなんですよ
厩舎あそこなんです・・・
最近良く騎乗させて頂いてます(笑)
期待しているんですけどね

名前は春ごろには決まるみたいですよ
楽しみです♪
puku
名前?
厩舎はあそこでしょ^^
名前はまだfurちゃんので決まらないかな?
左後一白。ルドルフ並みに走りますよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事