~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

debut☆Belle Rapiere

「くちどり申込しました」
「もちろん余裕だったでしょ?」
「当日はよろしくお願いしますと言われました」

大蔵さんにとって1月は3回目の京都競馬場
幸運なことにすべて出資愛馬出走です


1/28京都6R D1200 3歳新馬戦
6枠11番 ベルラピエル 安部幸騎手
デビューをむかえることになりました



ありがとうございます



大蔵さんにとってラピエルは
いちばん思い入れの強い出資馬なので
どうにもこうにも嬉しさが隠せないようです



新聞にももちろん印はまったくなく
最終的に何番人気になるのかな

きっと太くて脚は短いですよ

まだまだ使ってからと先生もコメントでていますので
みんなと元気に一緒に戻ってきてくれればありがたく


もちろん私自身もやっと現地で応援できそう
防寒対策をしっかりして風邪をこじらせないよう
へっぽこ写真とともに彼のことを追いかけたいと思います

ラピエル
新馬のうちにでてきてくれてありがとう

まずは競走とはなにか学んできてくださいね
お姉ちゃんのように頭が高い走りではありませんように(笑)

コメント一覧

fur
がんばりまーす
寒いですが応援してきますね~
元気で少しでも上の順位でゴールできますように
今日は難しいかもしれませんが、いつか本当に
口取りできますように☆
そのときはきっとご一緒できそうですね^^
怒拳屋
おわー口取りいいですねー!

僕も行けたら口取り申し込みしたのにぃ~(´;ω;`)
僕の分まで応援よろしくお願いします(´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事