~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

好きなおかあさん~白老F2015夏

1週間はあっという間で1か月も1年も
月日はとまることなく過ぎていきます
さぁぐずぐずしてはいられませぬ
白老Fにずっといるわけにもいかないですね


Queue(USA)

うさぎのおばあさん
いつもながら好きな顔

他の親仔は一緒に仲良く登場するのですが
この親仔だけは出てこなかったのです
なぜかというと

止まって動かない
ここからなかなか動かない(笑)

「はじめて馬見に出てくるんですよ」


Queue15(Queue(USA)×Stay Gold

か、可愛い


Queue15(Queue(USA)×Stay Gold

このきかん坊そうな顔
たまらないです

「きっと人気になるんでしょうねぇ」
「おとうさん最後の産駒ですからねぇ」


Queue(USA)

なぜかおかあさん好きなのに
出資はまだかないませんね

コメント一覧

fur
ぜひとも
北海道なかぷりさん、こんばんは^^
満喫されているようでなによりです
ぜひぜひ白老Fならびに早来Fへどうぞ
馬たちもそうですが人柄にも癒されますよ
fur
良いですね^^
オラゴクウさん、こんばんは
今週兄姉走りますよね^^
楽しみに応援させていただきます
この仔は本当に楽しみですよね
ぜひぜひ引き続き注目していきたい存在です
かぷり
愛らしいですね。
本当に、白老の馬たちかわいいですね。
いつもブログの写真見ていて、さらに今日、4シームさんに白老の話しを聞き行きたくなりました。
来年こそは見学に行きたいです。
癒されに行きたいと思います。
オラゴクウ
常連です
furさんとは反対に、私は、この兄弟の常連です(笑)
この子はお父さんがステイゴールドなので、もう来年の応募を決めています。
かなり言うことを聞かない馬になりそうですが、成長が楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事