~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

東京13着∞Livre:debut

先日のリブるんを撮影した写真を見て
軽いめまいがこ。この顔はっ!
まぁぶさかわも魅力のひとつだもの

デビューおめでとう~
結果はいいよーいいの
気にしないよう心掛けるから(笑)



大蔵さんは土曜東京、日曜京都
わたしは土日とも東京競馬場
いろいろな場所へ追いかけて
いろいろ出かけることも
この趣味の楽しみのひとつ
いつもながら東京競馬場は広いなーと



10/20東京5R
2歳新馬戦芝2000m
Livre 戸崎騎手 13着☆
ありがとうございます

適性がわからないと事前のコメントもあり
おそらくですがこれからもいろいろありそう
まさかこんな早くデビューできると思わなかったし
元気に戻ってきてくれるだけで嬉しい
頑張って走ってくれてありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事