~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

さてと

すくちゃん!すくちゃん!

かなりびっくりしましたよ
他の仔も獣医師に見ていただいてから決めるのでしょうか?


スクエアナンバー 現役続行
ありがとうございます


上のクラスに出走させたいとのありがたいお話で
地方転厩して中央再入厩をめざしていくことになりました

てっきり引退だと思っていましたので
嬉しい見当違いでしたね


でも。すくちゃん。ダート????

イメージがまったくないので、大丈夫なのかと思うのですが
プロの判断におまかせして、私たちはせっせとごはん代を


地方ってどこなんだろう
園田とか来てくれないかな


あとはいつごろまでNF早来に居てくれるのかな
あと3週間位居てくれないかな
会ってよく頑張ったね、って言いたいな


まだまだ夢を見ることができるのは
とってもとっても嬉しいです
ありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事