~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

9/3新潟芝1800確定☆

更新をみて
え?え?びっくりしてしまいました!

ほぼ出走をあきらめていたレールさん

いえいえ
あきらめムードだったのは私達でして
なんと出走できることになったようで
本当にありがとうございます


9/3新潟芝1800 田辺さ~ん


そうなんですよ
ダートに出走するものだとばかり思っていて
しかも未勝利は競争率が激しそうだし
水曜に更新もなかったし

あああ
やっぱり・・・
なんて悪いほうにばかり考えてて

それなのに先生はいろいろ考えておられて
ありがとうございます

しかもただいま好調な田辺さんにお願いできるという
いちばん最後で少しだけ運が味方してくれた?

そういえばレールスプリッターのデビューは
小倉芝1800で5着だったことを思い出しました


レールさん
最後なので悔いのないように思い切り駆けてきてほしい
そして無事にゴールまで戻ってきてください

出走できることだけで本当にうれしいです
感謝の気持ちがあふれそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事