~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

また一緒?

街の色彩が赤色に染まる数日
我が家はなにもなかったかのように
通常と変わらない日常を過ごし
年を重ねるってすてきー
細かいことが気にならなくなります

大蔵さんは朝から大忙しで
外出して帰宅、を3回繰り返し
わたしはこたつで丸くなる
ではなく年賀状の仕上げを

大蔵さんがまいちゃんを好きだというお話
福島からがっかりと戻ってきた
どうにもならないのですよねぇ
走ることが好きではなさそうですしね

11/6福島7R
3歳以上1勝C芝2600m
Sing my heart 木幡巧也騎手 9着☆
ありがとうございます

この日はつばささんと同じ競走
おふたりとも格上挑戦
まいちゃんも元気に戻ってきてくれてありがとう
1か月ほどお休みして現在は厩舎に
次走は小倉とのこと
つばささんも小倉って言ってたような?
えーまた一緒なのだろうか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Sing My Heart」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事