~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中山4着∞Geena Iris

「じゃぁ中山行こう」
「わたしは行きませんから」

その前の週からそわそわ
最大5頭出走の予定があって
そのうち4頭が中山予定



しかも見学でも競馬場でも会ったことない
ジーナさんを筆頭に自分が選んだ馬ばかり
これはっ~
で冒頭の言葉に戻るのですが
溺愛ちゃんが阪神で出走な大蔵さんは
もちろん首を縦にふるわけもなく



「じゃひとりで行ってきます!」
とばかりに6時発の新幹線でぇ
可愛い出資馬たち3頭へ会いに出かけてきました
(うさぎちゃんは残念ながら除外だった)



2Rに間に合うようにと思いながら
中山競馬場への通路が変わったなーと
あれ?9月にも来たような気がするのですが
歌が流れていますよ?

初対面のジーナさん
もうほんと可愛くて可愛くて
たくさん写真を撮りましたが
たくさんぼけた写真を増産しました(笑)



12/16中山2R
2歳未勝利ダート1800m
Geena Iris 内田騎手 4着☆
ありがとうございます

途中までは前に居ましたけれど
最後は4番目に戻ってきました
元気に戻ってきてくれてありがとう



写真を撮りながら思ったのですが
あんまりぴりっとした性格に見えず
ほわんほわんな感じがしたのですけれど
どうなのかしらー



こどもっぽく見えるので
時間がかかるのかなと思ったり
このあとは天栄へ出かけて行きました
どこかで微笑んでくれたらいいな



パドックでも視線の強さが目を引いた
美人さん優勝おめでとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事