~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

寒いだろうなぁ

牧場見学に出かけてきます
寒いだろうなぁ~セーター着て行こう

例によって準備まだ
トートバック1つで出かけるので
ぽんぽんぽんと詰め込むだけだから
30分もかからないと思うのですが
これがまた…
じゃまするものがいるのですよね(笑)


Veil of Avalon14

社台SS
早来F
NF早来
NF空港
追分FLV
NHP


Kojiro

今回は出資が決まった1歳馬たちと
ほんのわずかな出資検討馬と当歳と
いちばん長く会いたいおとうさんと

カタログでしか見ていないクラブの1歳馬たち
どんな姿で登場するのか楽しみが広がります


なにげに小次郎押し(笑)

コメント一覧

fur
ありがとうございます
アマルさん、こんばんは
札幌でうなってます(笑)
サグレスは福島なんですかね~
楽しみな帰厩になりそうですね
アマル
お気をつけて
気をつけて~良いレポをお待ちしています(笑)
サグレス帰ってきましたね。楽しみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事