~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

少し長いかも?

サグレスは天栄に出かけていきました
今度は少し長いお休みになるのかな

人間でもそうですがずっと走り続けることは難しくって
やはりどこかでバランスをとらないとと思っています

このあたりが良い機会では


サグレスにしばらく会えないのは
さみしいですが進化系放牧なら望むところ
気性的なものだったら気分転換も必要

天栄にも行きたい
サグレスに会いたい

コメント一覧

fur
天栄行きたいな
サグレスはおやすみにはいりました
長期休暇なのでちょっとうらやましいな
旅行でも行きたくなったりして(笑)
どれくらいのおやすみでしょうね
戻ってくることを楽しみにしています
yo-yo-さんはきっと合間を見て、天栄に行かれる気がします(^-^)
yo-yo-
こんばんは。
サグレス、放牧に行ってしまいましたねー。
少しさびしくはありますが、故障や怪我ではありませんし、
しばらくは牧場に行けば必ず元気なサグレスに会えるということですから、まあいいかと。
このお休みで、たくましく落ち着いた大人の女性に変身して帰ってきてくれると期待しています。
まだまだこれから。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事