~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

4/5阪神芝2000m出走確定☆グレン

あれれ?また寒くなりましたよ
桜が散ってしまう前に来週を迎えたい

ああ…去年のことを思い出す
誰か出走していたよなぁ
そのひとは今

まぁそんなこともありましたが(笑)




ということでグレン君が明日阪神で出走
4か月も待たせていただきました!

やっと2戦目の動ける

4/5阪神4R 3歳未勝利芝2000m
グレンガイル 浜中騎手


大蔵さんが急きょ関東へ出張してしまったので
わたくしはひとりで彼に会いに行くことに

調教は良さげな感じ
なんかグラーネと一緒な気が
調教は動くんだけど、えーと(笑)

まずは元気でみんなと戻ってきてね
しっかりと見届けまーす

暖かくして出かけます

コメント一覧

fur
あのひと(笑)
グレンを見届けて阪神競馬場を後にしました
雨どころか春らしい気候でのんびり
グレンはゲートをすっと出られなかったようですね
パドックでもうるさくて、担当のかたが
外へ外へと手で押してましたし
子供な感じ満載でした
次に期待しています
ふくちゃん
あの人・・・?
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
1年前と言うとあの人の事でしょうか・・・?(笑)

本日は大蔵さん不在なのですね。
大蔵さんは今回の出張をきっと後悔するのでは無いでしょうか・・・
何故なら私の脳内では、先頭でゴールする瞬間が
何回もリピートしてるのですから。あはは
って事で、動けるで☆の応援宜しくお願いします。

グラーネ先輩と先生が同じ、調教動く所も同じ・・・
なら勝ちあがる事は出来ますね
fur
応援よろしくお願いいたします
アマルさん、期待の膨らむ1戦になりそうです
デビュー後お休みをもらってここまで待ちました
少しでも前進できれば嬉しいです
応援ありがとうございます!
アマル
チャンス大!
出来も良さそうですし、チャンスは大では??
応援していますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事