~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京優勝∞Cross Amulet

「現地に行けば良かった~」
こんなことを思うのも久しぶりでした

事前に伝えられていた想定と騎手が変更
こんなこともあるのだなと巡りあわせ運

NFしがらきの方達とのお話を表情を思い出し
どれがかけても成り立たなかったはず
本当にありがとうございます


Cross Amulet

7/2中京4R
3歳未勝利戦芝2000m
Cross Amulet Mデムーロ騎手 優勝☆
ありがとうございます

本当にほっとしました
これでゆっくりできる~

アミュレット
元気に戻ってきてくれてありがとう

大きなハナ差でしたね
背が高くて良かった

コメント一覧

fur
おおー
怒拳屋さん、出資おめでとうございます!
実は先生に感謝していることがあります
以前、2戦で引退してしまった牝馬がいまして、
繁殖にもなれず、乗馬と書かれていた
彼女の行方を心配しながらも
なんとなく諦めていた矢先、
先生の口添えで乗馬クラブへ移動して
元気で第2の馬生を送っていることがわかり、とても嬉しかったんですよ~
ここの厩舎で良かった、と思いました。

ノーヴァさんご一緒でしたか~
うーん。なかなか道が開けませんが
今週末はどうでしょうか^^



怒拳屋
今年は
お久しぶりでございます^^
今年はスーヴェニアギフトになりました~

実はスカイノーヴァさんがご一緒です^^

fur
お久しぶりです!!
怒拳屋さん、お久しぶりです!
お元気にされているようで良かった~
大外の出資馬もいらっしゃるのに
アミュレットへお祝いコメントいただき
ありがとうございます!
やっぱり現地に行けば良かったですね~
今年の出資馬はご一緒ではないでしょうか(笑)

PS。ラピエルはまだまだ元気で
高知で頑張っていますね
元気が一番ですね
怒拳屋
おわー
おめでとうございます^^
そして、ご無沙汰しております。

このレースを当日、大外の馬を応援しに現地に行っておりました。
こちらの馬に出資されていたのですね~^^
うちは掲示板に届かず悔しい思いをしましたw
うらやましぃです~
fur
本当に大きなハナ差
まっく☆さん、お互いおめでとうございます(o^^o)
本当にほっとしました
ゴール後は早くスローを確認したくて
それでハナ差凌いでいるのを見て
嬉しくて嬉しくて(笑)
確かに運がむいていたのだと思います
アミュレット自身の頑張りにも感謝しつつ
今度は現地に応援行きますね
まっく☆
大きなハナ差!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

ご一緒のアミュレットの初勝利、お互いにおめでとうございます。
レース直後は「差された!!」っと思っちゃいましたが、
スローを見て本当に嬉しかったです~。
しがらきのスタッフさんには本当に感謝ですよね?
鞍上も直前で大幅強化されたのもラッキーでした。
勝つ時は、全てが良い方に動くものですね~。
fur
ほっと安心
すけ兄さん、ありがとうございます
前走が2桁着順だったのでびっくり
NFしがらきで元気そうな姿を見ましたので
どこかで、とは思っていましたけれど
アミュレットも3戦目で勝ち上がり
すけ兄さんのお嬢さんも次走で!

ところで例の男の子の現地応援は難しそうですか?
とっても頼りにしているのですけれど(笑)
すけ兄
ひと安心
1着入線おめでとうございます
この時期の未勝利勝ちは又格別な思いがありますね
うちも未勝利の仔が残っているので、早くホッとしたいです
fur
ありがとうございます!
かぷりさん、ありがとうございます!
そうなんですよ
アミュレットはわたしの出資馬で
この世代はフェイス以来の勝ち馬になりました
秋に泣かなくてすむので本当に嬉しくて
牧場では何回か会っているのですが
まだ走っている姿は見たことがなくて
次走はぜひとも現地で応援したいです
かぷり
おめでとうございます!
やはりお持ちの馬でしたよね(^o^)
おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

価値のある1勝ですね。本当にここで勝ってくれるのはありがたいです。
ここから無事に長い競馬生活を送ってくれるのを楽しみにしています。

次回は現地観戦してくださいね(^o^)
本当におめでとうございます^o^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事