~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

なんとか

ある会議での話
両隣りに若い男子が座ってくださったのだが(強制)
数字を語る場面でまじまじと手元を見てしまった

電卓を両手の親指で

おかげで発言は聞いていません
みなさんしかも速い速い
今まで気が付かなかったのはわたしだけかも(笑)



また1か月前の記事を書いてる
遅すぎるのですよね
確かに電卓たたくの遅い・・・

11/10東京12R
3歳2勝Cダート1600m
Grantham 北村宏司騎手 5着☆
ありがとうございます

まだまだ走ってほしいですし
なんとかとっかかりになりますように
4歳世代がなかなか表に立ってくださらないよー
なんとかしてくれよー
グランくん元気に戻ってきてくれてありがとう

忘年会でも世代差を感じながらも
相手をしてくれるみなさんは優しい
いろいろなことを考える年の瀬なのだなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事