~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

白でも赤でも

大蔵さんの休暇が始まりました
良いなぁ~
さっそく今日はどこかに出かけてきたらしい



青春でもないですが18切符のお世話になって
山羊を見に行ってきたのだという
動物園かなと思ったら他の動物が(笑)



やっぱりそうですよね
ひとりで動物園に行くはずがなく
在来線を乗り継いでお昼前に到着



なーんて実はですね
お願いして遠征をしてきてもらったのでした



かねてからずっと会いたかった
我が家にゼッケンがある唯一の競走馬
マカロン~


Vanilla Macaron

引退時はケガがかなりひどかったので
もう二度と走る姿は見られないのかと
一時はあきらめてしまったくらい

そんなマカロン
相変わらずの可愛さにもう



「マカロン昔よりも可愛くなっていましたよ」
担当者も女性の方だったと聞いて嬉しくて



単勝1.4倍と人気になっていたらしく
ここは良い場面を期待していました

でも?あれ?
マカロンがいない?
いえいえ
なんとメンコが赤に



下に赤いメンコをつけていたのですね
レース前に白いメンコを外して変身マカロン仮面



結果は見事優勝
おめでとうございます
これで4戦して2-1-1-0

まだまだ輝ける場所があるのは
本当に嬉しいことですね



しかし大蔵さんたら
マカロンの写真100枚も撮ってくれました
ありがとうございます
私ならきっと300枚は撮るでしょうけれど(笑)

コメント一覧

fur
行きたかったです!
まっくさん、こんにちは~
元ご一緒馬マカロン
名古屋で2勝目をあげました!
復帰まで1年近くかかりましたが
居場所を見つけることができて嬉しいですよね
楽しみが増えています
まっく
マカロン~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

マカロンの写真、ありがとうございます。
そして、2勝目、おめでとうございます。

こうして地方で頑張ってくれているのを見れるのは
幸せなことですよね?
今後も怪我なく、頑張って欲しいです。

大蔵さん、遠征、お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事