~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

並んだら

やっと今日から部屋の暖房を~
どれだけ我慢できるかなーって思いながらも
さすがに12月も中旬になったので
部屋のドアを開放して暖房入れているという
(でも今また切っている)



大蔵さんの新潟遠征編
トリはふわ坊

先日というかちょっとかなり前に
山元へ伺った際に本人はいなくても
いろいろお話をきいてきたのですが

「並んではいけないのですよ」
「はっ?」
「ぱーっと行ってしまわないと」



接戦に弱いということかー
文字通りの結果になっていました
並んでも頑張っておくれよぉ

10/10新潟9R
3歳以上1勝Cダート1800m
Fluffy Cloud 横山武史騎手 2着☆
ありがとうございます

この日の3頭はすべて横山さん
まいちゃん以外は合っていると思います



競走中の写真にいいのがなくって
写真どころではなかったとのこと
現地でのがっくりぶりが目に浮かぶよう(笑)

そして次の競走でも
調子はいまいちそうだったので
どうなんだろうと思っていましたが
やっぱり着順もあがりませんでした
しばらく山元へ

11/21東京7R
3歳以上1勝Cダート1600m
Fluffy Cloud 三浦騎手 8着☆
ありがとうございます

競馬場ではじめて会えたので
大蔵さんはすごく喜んでいました
ふわ坊を見学するために申し込んだのに
山元では会えずだったので余計に

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事