~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

初対面

あっという間に休暇がどこかへ
5日間とはなんだったのか

そうじ。かいもの。さいほう。
見たい映画や出かけたい場所もなく
ひたすら部屋の中を整えておりました

ミラちゃんにはじめて会った
(だいぶ前だけど)
現地観戦もまだだったので
完璧なる紙上のお付き合いだけ
やっと一歩前進できた気も

はじめまして

可愛くてびっくり
背の高い彼女の後の見学だったので
おちびぶりもあわせて人懐こいというか

2/19東京3R
3歳1勝Cダート1400m
Miracle Cats J.モレイラ騎手 9着☆

競馬場とずいぶん違うようで
同じ馬なんだろうかと思ってしまう
大蔵さんのデレデレぶりがすごい

「下から撮影すると可愛いらしいです」
「自分でポーズ撮ってますよね」
「まだしばらくここに居ます」

だからかまっすぐ立った写真がない(笑)
厩舎内見学はシャッターを切りすぎても
きちんと撮影できるのは数枚だけ

「厩舎のよく食べるBEST3の中に入っています」
楽しい見学をありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「SI20:Miracle Cats」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事