~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5/24京都10着☆Santa Evita

部屋に飾ってあるクラブのカレンダー
我が家はなぜかひと月先が表示されているのですが
6月の写真を見ながらこの勝負服どっかで見たよなぁと
おめでとうございます

用事があって行けなかったおちびのレース
大蔵さんの写真載せてみます(笑)



実はひそかに掲示板あったらいいなと
そんな期待をしていたのですが結果はあらら



5/24京都7Rダート1800m
Santa Evita 藤岡康騎手 10着☆



先生をして今日は何もなかったとばっさり
うー
ちびーた真面目に走らなかった??



わがままがどんどん表面化してきたかも(笑)
騎手は乗りやすいと言ってくださっているのにな

でもどんなにわがままでもやっぱり好きだなぁ
次走はもう少し前に行けますように
ちびーたお疲れさまでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Santa Evita」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事