~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

祝☆入厩 

実はきのうからこたつ電源を入れて使い出しました
寒いんですよ


11月になって2頭が次々と入厩
ありがとうございます


ルナリアはもっとしがらきに居ると思っていたのに
1ヶ月ほどで栗東に入厩してきました

入厩おめでとう

ルナは噂のぺしぺしに会うために入厩?
先生が会いに来ないので自分から会いに行った?

いえいえ(笑)
おそらくゲート試験受けるためかなぁと
一度入厩させる、って書いてありますので

448kgと体重も安定してきていますし
ささーっとゲート合格して
アルをちらっと見て先生にアピールして
しがらきに戻りましょう

コメント一覧

fur
えー
http://blog.goo.ne.jp/meifur/
コタツ大好きなわたしとしてはびっくりです
北海道ではもっていたらもぐりですね・・・
あの怠惰なごろごろ感がたまらないのになー
北海道のねこはどこで丸くなるのでしょ

家は二重玄関だし寒いのが実感できましたが
全体を暖めてビールとは楽しそうです
サッポロクラシック大好き
すけ兄♪#
コタツ
北海道の場合、コタツだけでは寒さに耐えられないので、まず持ってる家がないですね
もし使ってる人がいるとしたら、100%道外出身者
北海道では家全体を暖かくして、ビールやアイスクリーム
これが冬の定番ですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事