~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

そろそろ帰厩ぐら

グラーネは順調なので
そろそろ先生に会いに戻る予定



この調子で行くと
年末にかけて入厩馬が増えるかな

先週末は出資愛馬の出走がなくって
とても穏やかな気分だったので

毎週走ってくれるのはありがたいけど
どきどきするのもたまにでいいかな
などと思ってみたり…贅沢なことを(笑)

元気でいることは本当に恵まれていて
ありがたいことなんだと思います
おちびぃ…早く元気に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事