~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Working Woman14~早来F2014秋

楽しい時間はあっという間
わたしの記事更新はなかなか遅い

当歳牝馬の最後は彼女
2頭めの父産駒


Working Woman14 Working Woman×Turtle Bowl(IRE)

脚が長い
ダートで行けるかも



えダート?



従順な性格
値段もそう高くなさそうとのお話
もうわかるんですかー(笑)



ごまちゃんと言うねこが居て彼女の周りをうろうろ
あぶない!と目をつぶりそうになったことも



今度はどんな勝負服

コメント一覧

fur
こんばんは!
ねこきちさん、こんばんは~
「この仔はそんなに高くならないと思います」
そのそんなに、がどれくらいなのか想像しないとあかんのですが(笑)
ごまちゃんの写真を後日UPしますね~
確かに脚元にすりすりしてくるので、
大蔵さんもしっかり?踏んでしまったんですよ^^
可愛かったですね
ねこだねこきち
こんにちは!
http://ameblo.jp/nekodanekokichi/
詩的な始まりで思わず頂きたくなりました(笑)。
早くも値段が想定されてるんですね~!高馬買えない私にとって有難いコメントです♪

ごまちゃん10月にご一緒したお仲間さんが、写真を撮るのに夢中で踏んでしまったシーンが脳裏で甦りました。
しかし彼はタフそうですもんね(笑)。我が家ではごまちゃんの写真もリビングに飾っています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事