~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ねこと相談

途中から霧が晴れたようにすっきり
手伝ってくれてありがとうペリ
カタログに手を乗せるよう誘導していた大蔵さん
そんな適当ではいけません(笑)

さてさてねこと相談しながら
今年もなんとか申込み完了~

大蔵さん
第1希望:社台牝馬
第2希望:サンデー牝馬

第1希望:G1牡馬

頑張って社台牝馬を選んだのだとか
最初はサンデー牡馬を書こうとしていたので
思いとどまるよう説得につとめました(違う)

fur 
第1希望:社台牝馬
第2希望:社台牝馬

第1希望:G1牡馬

あらあら
ボーダーを伺ったら
彼には高実績申込者が増えており
どちらの実績でもきびしいとのこと
だったらと入れ替えて申込み
大蔵さんが出資できればいいなぁ

今回は頑張ってblogを更新しながら
迷いながらも考えを整理して
いちばん大切なふところと相談し
ねこの助けも借りながら
二人の好みがいかに違うか実感し
わたしの目指すのは何なのー

血統みてない。。。
申し込んだからまぁいっか

みなさんの元にこちらの元に
どうぞ幸せな便りがとどきますよう

コメント一覧

fur
こんばんは~
ありがとうございます
我が家は女子だらけですがSHINさんは男子
しかも評判の良かった仔に行かれたのですね
何名かの方が名前をあげておられましたし
きっとご縁があると信じています^^
SHIN
こんばんは。

いろいろとありがとうございました。
こちらは結局ナックビーナスの弟を選びました。

最後にどこまで票が伸びたかわからないのですが、お互い出資できていると嬉しいですね。

いいご縁がありますようお祈り申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事