~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

1/19中京1RD1800m出走予定☆

我が家の走り初めになるアルくん
ありがとうございまーす


前向きなんとかって書かれていますけど
追いきりは遅れてますので

アルカサーバ
1/19中京D1800m 菱田騎手

3走目なのでそろそろ前進を期待
7着→7着→?




1Rに間に合うように行くので
がんばってで行きます

な。の。で。
着順前進しか受け付けませんよ?


中京競馬場はかちうまビューが楽しいので
なんとかあの場所に来てくれないかな
高望みだとはわかっていても

ダイエットはどうなったのかな
でもまぁ元気で戻ってくれたらいっか

コメント一覧

fur
体重に注意ですね(笑)
まっくさん、おはようございます
なんだかよくわからなくなってきましたね^^;
もしかしてもしかして体重増とかだったらどうしましょう
順位は彼なりに頑張っているのでしょうが
もちろんこんな状態のままのはずではない馬
しっかりその姿見てきますねーレポートお待ちくださいね^^
fur
雪になりませぬよう
ふくちゃん、明日よろしくおねがいします
アルカサーバはなんだかよくわからない馬ですね
レポートも二転三転するようで^^;
前進するはずなんですけどねぇ?
楽しみ半分◎◎半分でーす
まっく
キャンター調整^^;
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

アルは無事に出走が決まりました。
といっても、今日、サラッとやるはずが、
結局はキャンター調整とは…?
これではあまりダイエットは期待できないかもw

それでもそろそろ、掲示板くらいには来て欲しいですね。

現地応援、ヨロシクお願いいたします!
ふくちゃん
7→7→5 くらいは(笑)
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
furさん、こんばんは。

土曜はラピエル君も出走で2頭出しですね。
年明けに好タイムを記録した(笑)彼ですから
期待ですね

アルですが、出走メンバーを見ると騎手も含め
「ザ裏開催」のようです。
掲示板、期待しても・・・

それでは、お気を付けてお越し下さいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事